KISS☆LOVE

黒子のバスケ完全オリジナル黄瀬涼太写真集告知ブログ ゆっくりしていって下さいっス~☆ミ


Posted by xxkisslovexx on


Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

そして6/9『みんなのバスケ』
スペース:【A32】CoLoRFuL!にて

KISS☆LOVE
ようやく発行できます。

securedownloads.jpg


ブックカバー+帯つき、
フルカラー40P+おまけフライヤー2枚付きで
1,500円です。

お取り置き、ご予約は承っておりませんが、
在庫次第で通販、
C84での頒布も考えております。

ここまで見まもってくれた方、ありがとうございました。
無事搬入作業も終わり、
あとは当日をワクワク待ちたいと思います。
当日はコスプレはできませんが、綺羅、みゅき、mist.で参加させていただきます。
よろしくお願いします!

素敵なオンリーイベントになりますように!

mist.(*^3^*)ちゅ


昨日の今日ですが、大事なおしらせ。

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

残念すぎることに、

今回の春コミでは黒子のバスケ作品の頒布が中止されました。
よって、発行を延期させていただきます。

ううう・・・いつになったら私たちは自由を勝ち取れるの・・・
そしたら思いっきり楽しむっス!


通販も考えましたが、やはり手でお一人お一人にお売りしたいのです・・・



赤ブーブー社様公式サイトリンク
↓↓
春コミ18黒バス頒布見合わせ


またお知らせにまいります。


mist. (;ω;`)

春コミにて『KISS☆LOVE』発行いたします!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

おひさしぶりです!mist.です!


黄瀬涼太ソロ写真集『KISS☆LOVE』
発行する機会を失っておりましたが、
この度
2013/03/17 HARU COMIC CITY18
にて
発行させていただきたく存じます。

スペースは
西4ホールm46a
ハイキュースペですが、どうぞよろしくおねがいします。

----------------------

概要

黒子のバスケ【モデル:黄瀬涼太】完全オリジナルコスプレ写真集
◇フルカラー32ページ
+フライヤー数パターン
◇予価1000円
※バスケットボールは一切していません
※他キャラは一切出てきません
※女装あり

------------------------


発行にさしあたり、
追加分を撮ってまいりました。



SAMPLE集に追加しました↓↓↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=673053



春の新作ルージュ。




_MG_1958sam.jpg



つけた瞬間、ハナヒラク---



_MG_2000sam.jpg


※笑うところ



こちらは一風変えて。
ハイヒールな黄瀬。面白くないですかw

みゅきの美脚ヤベー。



_MG_1889sam.jpg




もう一枚撮ったのですがたまには出し惜しみます。

多分当日売り切れることはないと思いますが、
少部数発行ですのでご購入をお考えの方にはお取り置き、通販なども考えております。


どうぞよろしくお願いします。


mist.


発売日につきまして。

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

『KISS☆LOVE』発行を予定しておりました1/14ShadowTrickstar4
は開催が中止されてしまいましたので、

2013年 HARU COMIC CITY18
にて発売を考えております。

在庫次第で名古屋のイベントにも持ち込む予定ですので、
お気に留めてくださると嬉しく存じます。






そしてこのサンプルあげてなかったので!肌色率にご注意!











model 黄瀬涼太(綺羅)



IMG_0376sam.jpg



ほっせーなぁ・・・

mist. (*^3^*)でした^^

くらんくあっぷ!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです!
mist.がお送りしますv


"黄瀬涼太と行く!"遊園地はこう攻める!』

撮影してきました^^*


動物見ながら、花を愛でながら、ジェットコースター乗りながら撮影してました。
許可をくださった某公園の方々、ありがとうございます!

IMG_0327sam.jpg


黄瀬涼太:綺羅
彼女役:凛子ォ・・・
撮影:mist.

みゅきはおしごとで欠席でしたグスン…


寒かったけど楽しかったです。

これにてKISS☆LOVEの撮影は終了しました!
あとは編集ですねっ

オンリーイベントの中止が続いているので発行に変更があるかもしれませんが、
どうぞ見守ってくださると嬉しく存じます。

また更新にくるっス~☆ミ



最後に動物さん達に癒されてくださいv


IMG_0262a.jpg



IMG_0300a.jpg



mist.でした!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

応援リンク二件追加させていただきました。
写真お綺麗やー・・・v

☆WEB販売☆

New!◆「7*11」◆様






☆2013.01.14ST4発売☆

New!◆ROUTE363◆様

ROUTE363




以上ご紹介でした!

サンプル集更新しました!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

『なないろ』に比べてすごく順調なKISS☆LOVE撮影です!
取りなおしが無ければ残すところはあと一回かもしれません。
外ロケなので天候を祈りまくります。
あと1カ月くらいは撮影ないのですが・・・しょぼん・・・

大分撮影も進んでいるところで、SAMPLE集も更新いたしました!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『KISS☆LOVE』SAMPLE



31286369_2.jpg




凛子の スタイリッシュ涼太 と、
みゅきの 涼太‘sキッチン! と、
綺羅の 涼太IN bed と、
mist.の 涼太IN bas を更新しました。

え、ふざけてませんわりと本気で撮影してます^^*

編集と構成を考えるとSAMPLE出し過ぎな気もしますがまあいいかと(笑)

気分は涼太のマネージャーです。

IMG_0022sam.jpg

そして綺羅の誕生日が過ぎていましたが近かったのでお祝いしてきました!
おめでとうでしたv
みゅき誕はスパーク当日でした(笑)
おめでとうでしたv

こんなふうに緩急つけて撮影を楽しんでます!
1/14の発売まで見まもってやってくださいませ(T_T)/~~~

mist.(*^3^*)ちゅ


いっえーい!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

今晩は!
立て続けにすみません、みゅきです(^O^)


今日はスタジオでみゅきだけK☆Lの撮影だったので
忘れぬうちにサンプルあげにきました!







No MUSIC, No LIFE

まんまですが、歌ってきました\(^O^)/



さてさて、今回はちょろっとスタジオ様のご紹介…
K☆L、なないろ共にスタジオ撮影は【BoxStudio WHITE様】に毎回毎回お世話になってます。
素晴らしい環境と、歪みないカメラワークのお陰で
サクサク撮影が進んでいくので集中力も途切れない!!
しかも私たちの「これが撮りたい!」「ここを直したい!」にも全力で答えてくれるので
大変助かってます…!!そして何よりスタジオに行くのが楽しみになりました(*´ω`*)


まだまだお世話になる事があると思いますが
これからもカメラさんに負けないように4人も頑張るぞ!


うんうん!
今日も楽しかった!!(無理やりまとめ)




◆みゅき◆

こんばんは☆ミ

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

今晩は!みゅきです!
遅くなりましたが、名古屋のSTお疲れ様でした!
私は不参加でしたが、フライヤーやサンプルROMを
手に取って下さった方が結構いらっしゃったとか…!

なかにはブログを見て下さってる方も居たそうで…!!!
わあああ
ありがとうございます!!

あとあと、スペース取ったわけではないので紙媒体とは関係ないんですが
先日のスパーク参加された方もお疲れ様でした…
お疲れ、様、でした…あの、本当に…戦争でしたね^^ふふ…^^



さて!(仕切り直し)今回は先月末にスタジオに行ってきた時の
みゅきverのサンプルです(^O^)





担当キッチンでした^3^~♪
持ってるコーヒー豆をその場で挽いて入れて飲んだんですけど、めっちゃ美味しかった!!!
その他、オムライス作ってみたり、あーんしてみたり、歯磨きしたり、ラジバンダリ~

…このネタの古さ^^^



いっこ前の日記でみすとverのサンプルはあがっていたのですが、
他メンバーが、綺羅@ベッド、凛子@スーツ担当で
スタジオの雰囲気もあり、なかなかモデル(笑)らしい(笑)撮影になりました!


今月もK☆L、そしてもう1つの紙媒体なないろの撮影も入ってるので
また近々サンプル持って来れたらと思います!

(^3^)/



◆みゅき◆

SAMPLEとShadowTrickstar名古屋お疲れさまでした!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

どうもmist.です。
なんだか恥ずかしいSAMPLEをお持ちしました。
薔薇風呂のつもりがバラが沈む沈むwwwwwwwww
とても難しい撮影でした・・・
そして羞恥心やばかった。


IMG_0451sam.jpg


続いて、
ShadowTrickstar名古屋
お疲れさまでしたーーーー!
綺羅と参加してきました!

30766486_1a.jpg

しばらくお菓子に困りませんありがとうございます!
大事にいただきます><*



30766486_2a.jpg


たくさんの方にフライヤーを手に取っていただけて幸せでしたv
女の子とたくさん喋れて幸せでしたぐふふ。。。



ブログご覧くださってる方がいらして歓喜のあまりプルプルしました^^^^

これからも適度にがんばっていきますので見守ってくださると嬉しく存じます!


mist.(*^3^*)

お久しぶりの撮影でした!&ShadowTrickstar名古屋

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

アニメ盛り上がってますねv
実は20話以降をまだ怖くて見れないmist.ですこんにちは!
黄瀬絶対かっこいいだろうな…むかつく・・・←


25日に次の撮影を控えてますので、
とりあえずはお先にこの間ボッチ撮影してきた夜撮のSAMPLEです!

撮影:ぽかちんさん!


_MG_3249sa.jpg


ふー。
高いところ怖かった。

しかし理想以上の夜景の美しさに大満足です。
ただあんまり減量できなかったのが辛いところ。
次の撮影まで死なない程度に痩せようと思います。




_MG_3271sa.jpg


SpecialThanks**BoxStudioWhite様 http://www.box-studio.org/index.html

お疲れさまでした!
SAMPLE集には違うSAMPLEもあげましたのでご覧くださいませv

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=673053
ではまた25日頃に更新にまいりますvvv



あ、あともうひとつ!

9/30ポートメッセ名古屋
で開催される
ShadowTrickstar名古屋
に綺羅と二人で直参予定です。

スペースは【D-17】

05_onlys.jpg


フライヤーと在庫がある分のSAMPLE ROMを頒布しますので
お時間ある方は立ち寄っていただけると嬉しいですv

今度こそ失礼しますv

mist.(*^3^*)

お久しぶりです(*´ω`*)

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

こんばんは~!綺羅です(*´ω`*)
残暑が厳しいですねorzというか湿気が…湿気さえなければもう少し涼しいのではないかと思うんですけどorz
早く涼しくなってほしいですね~!コスプレもしやすくなるし…


5月に撮影した写真を上げてなかったな~と思いまして…
サンプルぽいしにきました( ´∀`)つ□


kl.jpg


水辺を歩いてるっぽくて結構気に入ってる写真です(´▽`)
一応『森ボーイ』()がテーマだったんですけど、見れば見るほどグルグルのニ○とかリ○クに見えてきて面白い^▽^センスはもう何も言うな^v^
モデルなので普段着ないような格好もありかなーと、こんな感じの写真も一応収録予定です。
そういえばこの日撮影後半に体調崩してダウンしまして、りんみすみゅの3人がアフターで焼き肉行ったツイートを見て肉食いたかったとギリギリしたのもいい思い出です…いや、良くはないけどw
ユッケ食べたかった…


来週は久々の黄瀬撮影があるので楽しみ!ヽ(´∀` )ノ
アフターはおいしいもの食べたいな!な~んてな
食い意地だけは人一倍の綺羅でした^▽^




綺羅

今晩は!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

今晩は―!
みゅきです(^O^)やっほー


長らくお待たせしておりました、
紙媒体の宣伝バナーが出来あがりました!!





バナーアドレス:
http://sweety.jp/xcolorfulx/banner.gif

リンクタグ:

perfect copyして使ってやって下さい!



リンクして頂ける方は上記アドレスを使用して
貼ってやって下さい!
また発売が近くなったらバナーが変わる…かもしれないです(^ω^)


どうぞよろしくお願いしますv



――――ここまでコピペ失礼しました――――



バナーはキセキ紙媒体『なないろ』が主体となっていて、
K☆Lはほんの一瞬だけの宣伝ですが…

私の動画作成のやる気が出たらそれぞれのバナーも作ってみたいな…
作るだけ…w



さて、バナーの宣伝した後、なないろのほうでは集合のサンプルを
上げさせて頂いたんですが、K☆Lはどちらかというと個人プレーなので
あまり集合サンプルがありません…

個々にあげていけば良いかな~と勝手な判断で、
私のサンプルぽーい☆ミ


kl2.jpg


5月の末にロケに行った写真です^^
5月末なのに暑かった…
そしてこの日の写真はスケジュールに余裕が出来たら撮り直したい所存w
のそのそ頑張っていきますー!



でわ、バナーとサンプルのご紹介でした!
(^3^)/☆




◆みゅき◆

始動!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback




初めまして、こんばんは。

この度、黒子のバスケ黄瀬涼太オンリー写真集(紙媒体)を作成する事になりました!
内容としては、完全捏造。
100%オリジナルとなりますので、苦手な方はご注意下さい。

メンバーは左から
みゅき(みゆき)
凛子(りんこ)
綺羅(きら)
mist.(みすと)
で御座います\(^O^)/


今日が一応クランクイン?だったのかな??
色んな意味(笑)で笑顔の沢山詰まった1冊になると良いなーと思っております^^*



また、同時進行でキセキの紙媒体も作成予定です!
こちらは青黒が少々多くなると思いますので、ご了承下さい。
豪華ゲストも居るとか居ないとかw??

キセキにつきましては、また専用のブログにて改めて告知をさせて頂きますっ
サンプルも用意して…!



2冊共に、冬くらいの発売を目標にメンバー一同頑張りたいと思いますので
宜しければ暖かい目で見守ってやって下さい(^O^)!!

7月のオンリーでは青黒SPにてフライヤーも用意出来るかと!
お時間ある方は是非是非遊びにきてやって下さい~



宜しくお願い致しますっ!
何かありましたら、コメントやメールお待ちしております(*´ω`*)




◆みゅき◆

