KISS☆LOVE

黒子のバスケ完全オリジナル黄瀬涼太写真集告知ブログ ゆっくりしていって下さいっス~☆ミ


Posted by xxkisslovexx on


ShadowTrickstar2お疲れさまでした!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

ShadowTrickstar2お疲れさまでした!

あえず4人の写メです!

120715_1423~02a


テツ:みゅき
さつき:凛子
綺羅もイナズマスペなのに黄瀬してくれました!

ROMのSAMPLEを購入下さった皆様ありがとうございます。
こっそり私の小説も入ってました(゜_゜)恥ずかしい。
発行した分は売り終えましたので、
こちらに関しては再発行はありません。本体よりも送料が高いからです(゜_゜)

またSAMPLE置き場を作るので、
そちらでご覧いただければ幸いです。

-----------------

SAMPLE





-----------------

会いに来てくださっただけでなく、
差し入れまで (;ω;`)ありがとうございました!

120716_1157~01



このほかに、凍らせたお茶(マジ神か)、手作りパウンドケーキ、お洒落なお菓子、
などなどいっぱいもらいました。
幸せすぎて・・・


入り口で偶然綺羅に会う⇒みゅきと合流⇒入場⇒着替え⇒買い物したり自分のスペースに戻ったり
⇒コスゾーン⇒早めに着替え⇒更衣室に並ぶお知り合いをからかう
⇒帰る。
解散した後再会して、結局東京駅まで綺羅と同じバスでしたw

祝日なんて仕事な私たちは三連休の中日ということを忘れており、新幹線の混み具合に死んだ・・・結局指定で、駅弁食べながら帰りました。


120715_1833~01



うまかった!
気付いてみれば食べ物ばっかですねこのれぽ!

そして20時前には愛知着!でアフターはスタバ!

120715_2018~01


この日なんでそのまま泊って次の日ナンジャ行かなかったのか・・・
私と凛子は火曜日またナンジャに行くために東京に行きました意味がわかりません。

そんなこんなで楽しかったです黒バス充!
おつかれさまでした!

