KISS☆LOVE

黒子のバスケ完全オリジナル黄瀬涼太写真集告知ブログ ゆっくりしていって下さいっス~☆ミ


Posted by xxkisslovexx on


シャララ☆【綺羅】

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

ご挨拶が大変遅れてしまいすみません><綺羅です。
顔がおもしろい系担当?です???撮影中はよくメンバーにプークスされてます...
な、泣いてなんかないわよ!:(;゙゚'ω゚'):

kirasample.jpg

( >∀<)-☆ <シャララ~♪

さてさて、撮影が順調に進んでいる中先日会議がありまして。
私は仕事で行けなかったので(途中からご飯だけ混ざりましたw)今日その時の資料を受け取りました。
今更ではありますが、スケジュールだとか撮影済みのものを改めて見ると写真集作ってるんだな~って実感が湧きますね(*´ω`*)
こんな黄瀬の写真集があったらいいなwwを念頭に置きつつ、今後の撮影も楽しみたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ


綺羅


初めまして【凛子】

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback


遅くなりました。初めまして、スタイリッシュ(笑)担当の凛子です。
もうスタイリッシュが何なのか分からなくて一時期迷子になりました(;_:)
スタイリッシュとはなんぞや・・・と検索したこともしばしば・・・。

rinkosample.jpg

このサンプル画像も、ブログやサイトも全部作ってもらいました…!!感謝ッス<(`^´)>!

ぶっちゃけノリで企画し始めたこの写真集ですが、
企画内容練るのも撮影も本当に楽しくてこんなにサクサク進んでいいの!?って思ってるくらいですww
撮影中は終始笑いが絶えないくらいに楽しくて毎回撮影のときは笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になるくらいです(笑)

こういうのやりたい、ああいうの撮りたいねって言いだせばキリがないくらいですが、一個一個消化して写真集制作に取り組んでいこうと思います。

今後の予定も着々と決まりつつあるので、頑張るッスーーー☆ミ
読んでくれた方、ありがとうございました!!!


凛子

遅ればせながら…

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

メンバー1身長があるのに、何故かショタ担当だと言われるみゅきです今晩は!
ご挨拶は、やっほーです(^O^)やっほー!


myukisample.jpg



メンバー挨拶のサンプル画像はみすてぃが作ってくれました!
わーいありがとう!

そんなこんなで、温めていた黄瀬(笑)写真集(笑)がクランクインして
今の段階では撮影もとても順調です!
というか、凄いスピードですすんでいる…w
この間もロケ行ってきました~
そのサンプルもまたお持ち出来ればと思います!


自分で言うのもなんですが、このメンバーの凄いところは
撮影向かう前から「アフターマダー?」って言うのに
撮影始まると皆真剣になるところだと思うのw
ちょいちょい合間に色んな人が爆弾発言して顔がつくれなくなったりするんですが\(^O^)/
でもそれも楽しい!けど集中もできる!

そんなメンバーで頑張ります!
宜しくお願いします(^3^)/



◆みゅき◆

