KISS☆LOVE

黒子のバスケ完全オリジナル黄瀬涼太写真集告知ブログ ゆっくりしていって下さいっス~☆ミ


Posted by xxkisslovexx on


もうすぐ!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

もうすぐ、6月!
もうすぐ、みんバス!!

どうもお久しぶりです、みゅきです\(^O^)/


やっとKISS☆LOVEをお披露目できると思ったら
嬉しくてたまりませんんんん
私もまだ現物見てませんが…

sample.jpg


やばそうですね?????www


内容は写真の通り、
ブックカバー&帯付きフルカラー40P+おまけフライヤー2枚になります!
お値段は¥1500円ですー!

当日のスペースは 【A32】 です!!


どうぞ宜しくお願いしますーーーーー!!!
楽しみだーーー!





みゅき


お久しぶりです!

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです。

黒子のバスケ、オンリーなどでの頒布、解禁されましたね・・・
5/3のSuperComicCityに、
mist.、みゅきは某サークルさんの売り子で参加させていただきました。
とても幸せでしたね・・・

つきましては、
2013/06/09
黒子のバスケオンリーイベント『みんなのバスケ』

みんなのバスケ

にてスペースをいただきましたので、

『KISS☆LOVE』
の発行のお知らせにまいりました。


やっと!!!
出せるっスよ・・・・・・!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2013/05/05コミックライブin名古屋
スペース【A17】で、フライヤーの頒布も再開させていただきます。


kise3s2.jpg


お手に取ってくださると嬉しく存じます。

6/9まであと一カ月余り、編集に励もうと思います。
もう少しお待ちいただけると嬉しく存じます。


mist.



