KISS☆LOVE

黒子のバスケ完全オリジナル黄瀬涼太写真集告知ブログ ゆっくりしていって下さいっス~☆ミ


Posted by xxkisslovexx on


お久しぶりの撮影でした!&ShadowTrickstar名古屋

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

アニメ盛り上がってますねv
実は20話以降をまだ怖くて見れないmist.ですこんにちは!
黄瀬絶対かっこいいだろうな…むかつく・・・←


25日に次の撮影を控えてますので、
とりあえずはお先にこの間ボッチ撮影してきた夜撮のSAMPLEです!

撮影:ぽかちんさん!


_MG_3249sa.jpg


ふー。
高いところ怖かった。

しかし理想以上の夜景の美しさに大満足です。
ただあんまり減量できなかったのが辛いところ。
次の撮影まで死なない程度に痩せようと思います。




_MG_3271sa.jpg


SpecialThanks**BoxStudioWhite様 http://www.box-studio.org/index.html

お疲れさまでした!
SAMPLE集には違うSAMPLEもあげましたのでご覧くださいませv

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=673053
ではまた25日頃に更新にまいりますvvv



あ、あともうひとつ!

9/30ポートメッセ名古屋
で開催される
ShadowTrickstar名古屋
に綺羅と二人で直参予定です。

スペースは【D-17】

05_onlys.jpg


フライヤーと在庫がある分のSAMPLE ROMを頒布しますので
お時間ある方は立ち寄っていただけると嬉しいですv

今度こそ失礼しますv

mist.(*^3^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxkisslovexx.blog.fc2.com/tb.php/10-25fb3912
