KISS☆LOVE

黒子のバスケ完全オリジナル黄瀬涼太写真集告知ブログ ゆっくりしていって下さいっス~☆ミ

スポンサーサイト

Posted by xxkisslovexx on


こんばんは☆ミ

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

今晩は!みゅきです!
遅くなりましたが、名古屋のSTお疲れ様でした!
私は不参加でしたが、フライヤーやサンプルROMを
手に取って下さった方が結構いらっしゃったとか…!

なかにはブログを見て下さってる方も居たそうで…!!!
わあああ
ありがとうございます!!

あとあと、スペース取ったわけではないので紙媒体とは関係ないんですが
先日のスパーク参加された方もお疲れ様でした…
お疲れ、様、でした…あの、本当に…戦争でしたね^^ふふ…^^



さて!(仕切り直し)今回は先月末にスタジオに行ってきた時の
みゅきverのサンプルです(^O^)





担当キッチンでした^3^~♪
持ってるコーヒー豆をその場で挽いて入れて飲んだんですけど、めっちゃ美味しかった!!!
その他、オムライス作ってみたり、あーんしてみたり、歯磨きしたり、ラジバンダリ~

…このネタの古さ^^^



いっこ前の日記でみすとverのサンプルはあがっていたのですが、
他メンバーが、綺羅@ベッド、凛子@スーツ担当で
スタジオの雰囲気もあり、なかなかモデル(笑)らしい(笑)撮影になりました!


今月もK☆L、そしてもう1つの紙媒体なないろの撮影も入ってるので
また近々サンプル持って来れたらと思います!

(^3^)/



◆みゅき◆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxkisslovexx.blog.fc2.com/tb.php/12-aeb1057d
