KISS☆LOVE

黒子のバスケ完全オリジナル黄瀬涼太写真集告知ブログ ゆっくりしていって下さいっス~☆ミ


Posted by xxkisslovexx on


シャララ☆【綺羅】

Posted by xxkisslovexx on   0 comments   0 trackback

ご挨拶が大変遅れてしまいすみません><綺羅です。
顔がおもしろい系担当?です???撮影中はよくメンバーにプークスされてます...
な、泣いてなんかないわよ!:(;゙゚'ω゚'):

kirasample.jpg

( >∀<)-☆ <シャララ~♪

さてさて、撮影が順調に進んでいる中先日会議がありまして。
私は仕事で行けなかったので(途中からご飯だけ混ざりましたw)今日その時の資料を受け取りました。
今更ではありますが、スケジュールだとか撮影済みのものを改めて見ると写真集作ってるんだな~って実感が湧きますね(*´ω`*)
こんな黄瀬の写真集があったらいいなwwを念頭に置きつつ、今後の撮影も楽しみたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ


綺羅


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxkisslovexx.blog.fc2.com/tb.php/5-9ea21b47
